投稿

9月, 2012の投稿を表示しています

蕎麦

イメージ
そばの実がつく季節となりました・・・
そばが刈られるころには紅葉が始まります
朝晩の気温がひと桁になる今日この頃ですが、日中の気温は晴れたら20度を超えて快適な季節です。
やっと秋の気配が漂う季節となりましたが、例年より2~3週間遅れ・・・
今年はこのパターンでいくとスキーシーズンは遅そうな予感です・・・??
10月6日(土)JTC初の人工芝スキーキャンプやってみます。
さてどうなることやら??ウイングヒルズ白鳥・・・楽しみですね。
皆さまのご参加お待ちしております。
http://rennschulejtc.jimdo.com/


EQ-love

イメージ
EQは一般の人からアスリートまで、様々な肉体的、精神的強さを高めるとういう目的で商品開発されてきました。皆様のよりよい生活の為に、また自己治癒能力といった本来自分自身に兼ね備えられている能力を有効的に使う事を手助けするのがEQです。
EQホログラム技術(8つの周波数)が身体的なポテンシャルを最大限に引き出すサポートをします。
その効果は「バランス力の向上」「集中力の向上」「リラックス効果」「運動能力の向上」「耐久力の向上」「柔軟性の向上」「身体のコア向上」などがあげられます。
MPLANNING・JTCで取扱始めました。
是非お問い合わせください・・・

http://www.wq-love.com


イメージ
休んでないな・・・今日は朝から予約ないのでまだ家でのんびり
このまま休んでしまおうか・・・?
でも休んでも何しよう??今日は波も風もないし・・・
最近身近な方々が、高価な自転車買って走ってる!!一緒にやろよ~って誘われるが
自転車にはどうも一歩踏み出せない・・・
仕事か遊びか、どこのに一線があるか良く分かってないが、水遊びのギアをつい買ってしまう。
自転車はちょっと興味あるんだけどな・・・う~ん
暇だとじっとしていられない性格・・・
さて今日はどうしよう??
毎日残暑厳しいけど、もう9月ですね・・・稲穂も頭を垂らしはじめました。
確実に秋は近づいてます・・・あと2カ月でスキーシーズンスタートなんですね!!