投稿

6月, 2013の投稿を表示しています

早期特別予約会札幌会場

イメージ
いよいよ開幕2014早期特別予約会札幌会場
朝からたくさんの人がやってきました。
感謝感謝・・・!!

そして久しぶりのテクニカルセミナー開催
お相手は今年の技術選チャンプの女の子・・・
明日もやります!!
お近くの方はアクセス札幌まで
時間は14時からです。

パドルクラブ2014モデルSKI早期特別予約会

イメージ
明日から始まる予約会で札幌です!!

今日は朝から搬入作業・・・手慣れた皆さんのおかげで早めに準備完了

明日は札幌市郊外のアクセス札幌でAM10:00 OPENです。

皆様のお越しをお待ちしております・・・!!

開催日 

6月29日(土)AM10;00~PM20:00 

6月30日(日)AM10:00~PM18:00

会場 アクセス札幌Dホール






サッポロ

イメージ
今日の東京は朝から雨が上がり夏日。
週末の展示会の為に札幌に移動・・・
飛行機からは、ディズニーリゾートや・・・
スカイツリーなんかも眼下に見えて観光気分満喫・・・
ところが千歳に到着してみるなんと雨・・・
俺の行くとこ行くとこ「雨」
今回は完全に雨男
そして悲劇はここから・・・
気温14℃小雨・・・
半袖Tシャツ一枚の俺はブルブル
北海道はなめたあかん!!


立教大学スキー部

イメージ
立教大学でトレーニングでした。
残念ながらまたまた雨です・・・雨男なのか、立教に来ると雨の降る確率が高い!!
立教は緑に覆われているから、雨が降ると綺麗ですけどね。

雨だったので、トレーニングは教室をお借りして・・・athleteメニューのセミナー!!
短時間んで数多くのメニューを覚えていただきました。

愛知教育大学スキー部・名城大学スキー部

イメージ
本日は午後から愛知教育大学でトレーニングでした。
残念ながら雨が降りだして、狭いスペースでのトレーニングでしたが、十分にトレーニングできました。そして夕方かららは名城大学でした。

名古屋大学スキー部

イメージ
今日は名古屋大学スキー部でトレーニングでした。
こちらもテーマは「SPEED&POWER」
夕方奇跡的に良い風が吹き、日中の殺人的な猛暑は消えてくれたのでラッキーでした。
マッスルサーキットはきついけど無理しないで努力しましょう。
今の苦しさを笑顔に変える日が必ずやってきます・・・!!


名古屋工業大学スキー部

イメージ
今日は名古屋工業大学スキー部のトレーニングにやってきました。
先月の基本トレーニングから基礎体力がだいぶついたので、これからの1か月のテーマ「スピード&パワー」トレーニングセミナーです。
今日の名古屋は殺人的な猛暑で・・・昨日と今日の標高差約2600mは、高度順応全くできづ汗は出尽くした感じです。
さすがに選手たちも今日のトレーニングはきつかったよね!!
これからの名古屋はトレーニングの辛さと、暑さとの戦い・・・くれぐれも無理しないようにね。

乗鞍大雪渓CAMP

イメージ
6月15日(土)16日(日)の2日間乗鞍岳行ってきました!!
今年の乗鞍大雪渓は5月からの暑さで雪融けが進み、例年より1週間分ほど雪が少なめとのことでしたが、残雪は十分で2日間良いトレーニングができました。
4月から始まった基本トレーニングですが、みんなしっかりと基本が身についているようです。
乗鞍大雪渓にはなんでリフトが無いの・・・??って子供たちにきかれます(笑)
やっぱりハイクアップは、みんな辛かったと思います。この辛さが1本1本を大切に滑ることを知り、それを実践し上達につなげていく大事なCAMPの目的の一つだったりします。
リフトがないことで、いつもやってる基本トレーニングを、いつもの何倍も丁寧に滑ってくれたので、上達ものいつもの何倍も進んだと思います。
皆様本当にお疲れまでした。
さすがに私も2日目には他人の脚のようになっていました。

アスリート必須アイテム「finger collection」入荷しました・・・!!

イメージ

バラが満開・・・

イメージ
ファクトリー前のバラが満開です!!
中野市の一本木公園のバラ祭りも連日盛況みたいですね
観光客が大量に押し寄せてます・・・
しかし一本木公園のバラっていつから名所になったんだろう?
昔からバラで有名だったけ??
最近中野市街地も街頭に、バラがたくさん植えられて綺麗になってるもんな・・・
自治体の取り組みが、結果を出して身を結んでいるのですね。