2013/11/28

北海道大学

今日は北大でフィジカルセミナー開催しました。
本来はONZEでスキーテクニカルセミナー予定でしたが、雪不足でスキー場がクローズ・・・
次回は雪上でトレーニングしっかりしましょうね!!

2013/11/27

フィジカルトレーニングセミナー札幌

11月26日パドルクラブ札幌店でフィジカルトレーニングセミナー開催しました。
平日の夕方のセミナーでしたが、たくさんのスキーヤーにお集まりいただき感謝です。
今回は体幹を使った次世代のハイパフォーマンススキーを可能にするためのトレーニングを展開。
北海道は例年に比べて雪不足で、今朝も大雪の予報ですが、小雪ぱらつく程度です。
そろそろドカッと降雪が欲しいですね!!
今日は北大でトレーニングセミナー開催致します。
たくさんのスキーヤー皆様のご参加お待ちしております。

2013/11/24

志賀高原オープニングキャンプ

志賀高原熊の湯スキー場がオープンして、Rennschule JTC志賀高原熊の湯スキー場でオープニングキャンプ1-2を開催しました。
たくさんのアルペンレーサーの皆様にご参加頂きありがとうございました。
さて来週末からはいよいよ基本げートレーニングを始めます。
皆様のご参加をお待ちしております!!

2013/11/09

志賀高原シーズンインキャンプ開催

いよいよ地元でのシーズンインが迫ってきました。今週末から冷え込む予報なので降雪機フル稼働で,
来週末の11月16日(土)熊の湯スキー場オープン予定ということでRennschule JTC SKI Schoolもシーズンインキャンプを開催致します。
11月中はフリースキーを中心としたベーシックテクニックトレーニングを行います。
12月1日(日)よりサンバレーでゲートトレーニングを開始します。

12月1日(日)からは常設トレーニングで毎日トレーニングを行います。
今シーズン沢山のアルペンレーサーの皆様のご参加お待ちしております。