2015/11/13

11月19日(木)オープン予定

志賀高原熊の湯スキー場のオープン予定は11月19日(木)ですが、今年は寒波が来ないので、今日現在積雪はありません。

気温が下がれば人工降雪機フル稼働で、3,4日あれば第二の緩斜面は滑走可能になりますが、なかなか降雪機を稼動させるほどの寒気はきてくれませんせね。

今朝熊の湯に行ってきましたが、気温は10℃位ありました。いつ寒気が来てもいいように降雪機のセッティングは完璧です。

Rennschule JTCも熊の湯がオープン予定の11月19日(木)からトレーニングも熊の湯で開催致します。

積雪状況が好調であれば、平日も開催予定です。降雪状況JTC FBなどでもアップしますので、チェックしてくださいね。





2015/11/07

軽井沢トレーニング5日目

今日の早朝トレーニングはGSスキーを使用してトレーニングを行いました!!

だいぶしっかりとセットポジションが取れるようになりGSスキーも乗りこなしております。

しかしなんですかね・・・??この気温の高さは?

しっかり冷え込んでほしい!!明日の朝に期待です。

明日は5:15分集合で栗の木コースにてSLスキーを使用してトレーニングを行ないます。

雨具の用意をお忘れなく!!


2015/11/06

洗車・・・

笑むプランニング号が、鳥のウ○コ攻撃にあって・・・

洗車しちゃいました!!この車洗った記憶ないんで??すっごく綺麗になりました。

たまに洗った方が良いみたいですね・・・


2015/11/03

軽井沢トレーニング4日目

今日はいいお天気でした!!

午前中はスキーヤー、スノーボーダーの人数も少なめでトレーニング効率も良かったと思います。

この4日間のキックオフは最高例年以上に成果が上がりました。

Bb TALKIN'の威力絶大ですね。



2015/11/02

軽井沢キャンプ3日目は雨・・・

スキー場は空いてるし・・・コースコンディション最高で、良いトレーニングができました!!

Bb TALKIN’トレーニング効率最高です。


2015/11/01

軽井沢トレーニング開幕

いよいよ今シーズンも軽井沢トレーニングからシーズンイン致しました!!

例年以上の降雪量で最高のシーズンインを迎えることができました。

今シーズンも皆様のご参加をおまちしてります。




軽井沢に来たら外せないのが、中華料理四川亭ですね!!ここは長野県内トップの味だと思います。